繁盛 シール工房トップ
 > 製作実績 > 松下金属工業株式会社 様 ブランドプロテクト用ホログラムシール(ホログラム/白1色印刷) | シール印刷実績 No:257【実績No.257】

製作実績

キーワードから探す

素材で探す

タグから探す

実績 No:257

ブランドプロテクト用ホログラムシール(ホログラム/白1色印刷) | シール印刷実績 No:257

製品銘板シール印刷(製品シール)

松下金属工業株式会社 様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブランドプロテクト用のホログラムシールの印刷実績です。

ブランドプロテクトとは自社製品のブランド力の低下を防ぎ、維持向上を目指すという意味合いがあります。
昨今、偽造防止の観点からホログラムシールがよく利用されております。

今回はホログラムベースに白1色で印刷しております。
当工房の実績では黒を使ったものが多かったのですが、白で印刷するとロゴが目立ちすぎず
それでいて目立たないわけでもなくといった仕上がりになりました。


柄付きのホログラムで対応するとロゴの識別がとりづらくなるので
今回のホログラムはリンテック社のホログラスターを採用しました。

 

【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

用途

ブランドプロテクト

素材

ホログラム

接着剤

強粘着

印刷

凸版印刷

色数
1色
サイズ
w31mm×h9mm
加工

無し

仕上げ

シート仕上

松下金属工業株式会社様

製作実績一覧へもどる

お気軽にお見積・お問い合わせください【電話:0120-416-867】

今すぐ無料お見積 お問い合せフォーム


無料お見積

ページ先頭へ